2007.10.26 手作り
さっき、お友達のKみちゃんからが届きました。
彼女は2児の母で、下の子のために木製キッチンを作ったとのこと
制作費700円時間45分だってぇ
すごいですよねっ☆ゆいかナイスアイデア

これから、まだまだバージョンアップしていくとのこと

どんなふうに変わっていくのか楽しみです

買えばすごく高い木のおもちゃ・・・
母の愛を感じます

私も何か作りたくなってきたっ
・・・まずは、日々の雑用をやっつけなければ・・・
衣替え・アイロン・針仕事…ああぁぁ毎日、時間が足りませぬっ

毎日、バタバタとしていてある意味、もの凄い充実感ですっ

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/25-8e6cbd87
