2010.07.19 夏本番!
海にはしょっちゅう行ってますが、海水浴は今年初!!
今年も夏がやってきました

今日は3連休の真ん中だし、すごいいい天気ってことで、
砂浜もたくさんのグループで大賑わい


泳いでは
浮かんでは

DSCN4244.jpg冷えたビールがうまいっ

最高


平日の母子は、海ばっか行ってますけど、色白な私は日焼け対策に必死
気をつけなきゃ、あっという間に真っ赤かで大変なことに

泳ぎたい・・・でも焼けたくない
遊びたい・・・でも絶対焼けたくない

結果、かなりのUV対策姿の私

そんなの気にせず遊んでる子供たちがうらやましい?

DSCN4266.jpgでっかいおっぱ○にもしてな?
DSCN4267.jpg妙に喜ぶボークン

恥ずかしい姿で砂に埋められて喜んでいる末っ子もうらやまし?



Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/249-ab054361
