2010.07.18 りこちゃん
子供たちにとっては従姉妹にあたるりこちゃん
生後4カ月になりました。

私にとっては姪っ子2号なんですが、この子がやたら可愛い

癒される?可愛い?癒される?たまらん?

少し前にお食い初めのお祝いに呼んでもらいました

DSC01638.jpgDSC01639.jpgDSC01640.jpgかなりおいしい

パパさんが料理人なんで、妹家のご馳走はか?な?りご馳走(笑)
いつも大満足

DSC01733.jpgりこちゃんは食べる真似っこ

食後は、お姉ちゃんやボークンに可愛がられ

DSC01747.jpg頑張れりこちゃん





Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/248-63f13fdb
