2010.06.26 キャンプ中止?
週末、ホタル観賞を兼ねたキャンプの予定だったのですが・・・。
昨日まではマークだったのに、突然の大雨

夜中から降り続く大雨を横目に、淡い期待を持ちつつ準備を進めたのですが、今日・明日の予報もずっと雨・雨・雨な感じだったので、泣く泣く諦めました

ざ?んねん

そこで、ポッカリ空いた時間を思い思いに過ごすことにしました
旦那さんは昼寝
長男は、DVD三昧
娘は、こえだちゃんを引っ張りだしてきてお人形遊び
末っ子は、レゴだったり、りかちゃん(笑)だったり・・・いろんなもの使って一人遊び
母は、私印の「食べラ?」なんかを作ってみました?
DSC01807.jpgモモラ?のイメージで

DSC01809.jpgノッてきたから石ラ?(石垣じゃないよ)ラベルも

夕方から、キャンプの代わりに宴会することになったので、持っていきたいと思いまーす

ま、ある意味有意義な休日になりました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/246-8dba58e2
