2010.06.14 お買いもの
ここ数カ月で買ったお気に入り・・・

9911 002ユニフレーム fanマルチロースター

キャンプで使ってますが、お家のコンロでも活躍してます
カリッとサクッとフンワリ?焼けます

DSC01320.jpgLANKAさんで購入したかわいい糸達

編み物も上手にできない私ですが、いっぱい買っちゃた?
AVRIL の糸だったら、あみあみも楽しいかも?

何に使うか考えるのも楽しい

DSC01034.jpgヴェルダンのパンナイフ

焼きたてのパンも、ス?っとスライスできます
そのキレ味には驚き

DSC01317.jpg念願のヘレンカミンスキー

いつかは・・・と思いながら、なかなか買えずにいたもんで・・・
思いがけない2割引きで私の元にきました

良いと愛されるのは、使ってすぐにわかりました
麦わら帽子大好きで、いろんな帽子を持ってますが、ピカイチさすが?

いろんなものがあふれていますが、おおっって思うものに出会えた時は
本当に嬉しい。

ない不便さを楽しむ工夫も◎
ある満足感も◎

あ?買い物大好き(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/244-d2f68d9d
