mainphoto.jpg
ジュンちゃんにユチョンにジェジュンに
会ってきました?(一方的に

3人でのユニット、JYJのライブで京セラドームに行ってきました

直前に、予定していた友達が行けなくなり
急きょ、シュワを連れていくことになりました

家は子供ら3人ともトンペンなので、
1人を選ぶというのは かなり苦悩しましたが・・・

何せ、チケ2枚・・・


ほかに譲ってくれる方もいたのですが、子供らだけでは座らせられないしってことで、今回は欲張らないことにしました

「中学生以上じゃないと入場できない」・・・と嘘をついてモモには諦めてもらいました
ごめんやで ?

末っ子は、な?ンも知らずにおじいちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました

少し泣いちゃったももには、本当にかわいそうなことをしたな?って
罪悪感でいっぱいですが・・・。


シュワにとっては生まれて初めてのライブ
その様子も楽しみでした

会場の女子の多さにビビりながらも(笑)シュワなりに楽しんでいたようです
隣で、「じゅ?ん?すぅぅ?」と叫びまわってる私に一番ビビっていたのかも知れませんが

私にとっても初めての生3人
めちゃめちゃ楽しくって嬉しくって・・・感動してうるる・・・

でも、やっぱり東方神起としての活動、5人のライブを見たいです?
いつか・・・きっと




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/242-13ca0c39
