記録用にお土産・・・。

あれこれ調べているうちに何が何だかわかんなくなってきたお土産達・・・

11 063ジソ中で有名なブロガーさんが教えてくれた

これはもう、優ちゃんに買うっって決めてました

11 065うこんの力でめっちゃ効きそう?

酒飲み友達が多いから?

11 067勢いで買っちゃった(笑)

市場のおばあに勧められて・・・
店によって、100円以上の値段差あって驚き

11 066秘かに人気らしい。

三矢本舗の「ブルース」
もちろん、サーターアンダーギーも各種購入
ドラゴンボールにはお目にかかれなかった?

DSC00642.jpgおつまみに最高

後は、王道のちんすこう・紅イモタルト・泡盛20本・オリオンビール・沖縄味なハイチュウやらグミ・沖縄そば・・・

ミミガ?・ジーマミー豆腐・海ぶどうは市場で値切り倒して(義兄夫婦が)たくさ?ん購入
DSC00645.jpg豚さんのいろんなところ?

DSC00647.jpg食べそびれた?



帰ってからも、沖縄味を楽しみました







Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/241-1d3115a4
