2010.05.10 母の日2010.5.9
母の日。

昼間、ボークンが公園でつんだ小さなお花をくれました。
「あんな・・・兄ちゃんに言ったらあかんっていわれてんけどな…」
と口ごもりながら、「かーかは花が好きやから」な?んて、可愛いこと言ってくれました

夕方になって、3人がこそこそやっていましたが、気がつかないふり(笑)をしていました

ボークンは、「か」ってどんな字だっけ?「あ」は?「か」は?・・・
って、私に何度も聞きにくるし
モモは「ラッピングの袋ちょうだい」とか言ってくるし
シュワは、「今日は1番に風呂に入ってな」と、ひつこいし

もう少し、段取り良くお願いしたいもんです

3人からのプレゼントは・・・
気がつかないふりもたいへんなのだ?

DSC01271.jpg「か」「あ」「か」の正体(笑)5歳児・・・もうちょっと頑張れ

DSC01267.jpgローズの香りの入浴剤

DSC01269.jpg気がきくね?一番搾り


そして、おっとーは夕飯の買い物から片付けまでしてくれました
DSC01268.jpg暑いのに鍋・・・いやいや、おいしかったです

家族のみんな、ありがとう
お母さんになって、良かったです

入浴剤・ビール・鍋・・・母の日っていうか、父の日って感じですな?(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/240-3b888f03
