2010.04.26 讃岐うどん
子供たち3人まとめて不在だった日曜日。

急に思い立って讃岐うどんを食べに行ってきました

明石海峡大橋の通行料1000円になってから、利用してなかった我が家

そうだ!行こう
と、決まってから検索検索

そして、家を出てから1時間半ごにはうどんにありつきました

橋・・・早っ
四国・・・近っ

思いつきの行動だったもんで、あまり遠くには行けないと思い、
こっち側から近い東かがわで絞りました

DSC00980.jpg「権平うどん

大きな駐車場には地元ナンバーの車ばかりでした。

DSC00976.jpg普通のうどん屋さんなのに、どれも安ーい

DSC00978.jpg匂いにつられて私はカレーうどん

DSC00979.jpgオットーは大好きな鍋焼き

DSC00977.jpgオットーが欲張ってとってきたオニギリとおでん

2件ぐらいはハシゴしようと思っていた私と、ここで十分と思っていた(らしい)オットーとの温度差が
せっかくうどん食べに来て、おでんとオニギリって・・・

結局、「オニギリ1個食べられない・・・食べて」って・・・
しかも、かやくご飯じゃなくって白オニギリの方
むかつく・・・。

DSC00981.jpgやってますね?

満腹でお勘定したら1470円お安いこと?。

・・・食べてから思ったのですが、こういう場合・・・釜あげうどんとか生醤油うどんとかを食するべきだったのでは・・・

またやってしもた?(笑)

讃岐うどんまた来るぜ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/238-d83bcac9
