沖縄で食べた美味しいもの。

沖縄旅行が決まって、毎日毎日調べ続けた沖縄ごはん

やっぱり、食べ物は旨いほうがいいってことで、必死に検索したおかげで、
3日間とっても幸せ気分で過ごす事が出来ました

10時半発→12時半着で早速向かった沖縄ランチ
子供が喜ぶであろう「A&W」空港店

総勢11人の大所帯なもんで
幹事長のオットーが全員の好みを聞き取り一括オーダー
それはそれは大仕事

お義父さんは、食べなれないファ-ストフードに不満気でしたが

11 015子供たちは大喜びでかぶりついてました

私は初体験のルートビアに四苦八苦
お代わり自由です・・・って・・・いらん・・・無理ィ?

カーリーフライはアメリカンなお味で美味しかったです。
これで一気に沖縄モードになれました

1日目夕飯は、ホテルから車で10分くらいの居酒屋さん「美ら花」へ

DSC00350.jpgしっかり予約してました

座敷は掘りごたつでとっても座りやすかったです
お店の方も、いろんな質問に親切に答えてくださり、いい雰囲気でした

初めて食べる沖縄の味でしたが、どれも食べやすくてよかったです。

DSC00354.jpg写真は・・・これだけ

海ぶどうとジーマミー豆腐、ふーチャンプルーはめちゃめちゃ気に入りました

飲んで食べて37000円
みんな楽しめました

帰りは代行さんに来てもらい、ホテルまで1500円也?
ま、これも許容範囲内でしょう

翌朝、 EXESの朝食を頂く予定が、
義両親・義兄家族が、なぜか隣のかりゆしの和食バイキングに行ってしまい
オットー大激怒
EXES宿泊者はどちらにでも行けます
何故って・・・ EXESの方が豪華ですから?


これは、私にとっても痛恨のミス

でも、お付き合いしないわけにもいかず・・・

DSC00377.jpg夕飯とあまり変わらない沖縄メニューでした

お味は悪くはなかったのですが、良くもなく・・・

ちょっぴり険悪ムードになっちゃいました
食べ物の恨みは恐ろしい?

・・・つづく・・・








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/237-aca506df
