検索して見つけた、めちゃめちゃ惹かれるお店
港町mother に行ってみました

最近は韓国ランチが多いのですが、
気分でなかったので(笑)・・・

一番人気といわれる、チキン南蛮セットにしました
サツマイモのポタージュと食べ放題のライスかパンがついて
780円

このポタージュの美味しいこと
中に入ってるクルトンもかなり美味しくって

メインのプレートもお肉が柔らかジューシー
1461988497_22s.jpgサラダとチーズ絡めた人参とポテトの付け合わせも


自家製マヨがかかってましたが、私的にはタルタルがよかったです
(すみません

いや、いや?それでも満足なランチでした

後、プラス150円でお茶が飲めます
やっぱり、食後のお茶は重要です

私たちは、ホットカフェ・オレを頂きました。

最後の最後に気付いたんですけど、もう150円でデザートが付くシステムだったらしいです
残念・・・メニューの裏側に書いてありました
(いや、よく見ると・・・表にもちらっと書いてました

それでも、1080円ですから?

帰りに1ドリンクチケットをもらったので、期限内にいきたいな?なんて
思わせてしまういいお店でした

1461990358_178s.jpg5月15日まで


次は、ハンバーグ食べます
日替わりランチも捨てがたい?

 
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/236-598af768
