4月1.2.3日、オットー両親・義兄家4人我が家5人の11人で沖縄旅行に行ってきました

かりゆしビーチリゾートに2泊する予定だったのですが、
直前に色々ありまして・・・ラッキーなことに、
お隣のSPA RESORT EXESに変更になりました
DSC00217.jpg黄色い壁が目立ってます


系列なので、渡り廊下で繋がってますが、こちらはか?な?りの高級ホテルです

かりゆしがファミリータイプなら、EXESは大人の雰囲気
家の子供たちがわーわー言ってるのが響きわたってました
(ご迷惑おかけしました

我が家は502号室を使わせていただきましたが、広いしきれいし、アメニティも備品もいい感じ?
DSC00220.jpgウエルカムドリンク子供はシークァーサージュース、大人はジャスミン茶

DSC00227.jpgツインのベッドに壁収納ベッドが2つ畳スペースも
DSC00233.jpgバスタブは広々シャワールームも有り
DSC00230.jpgグラスもお茶もたーっぷり
DSC00231.jpgおっしゃれ?なコーヒーマシーン
DSC00228.jpgバルコニーとの間のソファ寝ころんで海が見えます
DSC00232.jpgゆったり、清潔なトイレ
DSC00236.jpg洗面台が2つタオルも十分
DSC00240.jpgオットマンつきのソファ


DSC00244.jpg屋外プール・屋外プール・ジム・スパ・・・・施設も十分

私たちは、5階のスーペリアルームでしたが、それでも満足?
8階9階のエグゼスフロアなんて、エレベーターロックされて特別感たっぷり?。
それはそれは、素敵な待遇なんでしょうね

スタッフの方々も、丁寧で明るくって子供たちにも親切にしてくれました

オットーなんて、車のドアを開けられて
「お帰りなさい、旦那さま」なーんて言われておどおどしてました(笑)

また泊まってみたい素敵なホテルライフでした











Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/235-d668485e
