2010.03.15 人とつながる
数か月ぶりに会うお友達とランチしてきました

元々は、ソ・ジソブつながりで出会った素敵なお姉さん
友達の友達・・・でした。

時々会うようになり、1年ほど経ちますが、いつ会っても自然な雰囲気で楽しい人です

昼前に待ち合わせしてちょっとぶらつき
マザームーンカフェに入りました

「今日はクリームパスタの気分」と張り切っていたのにもかかわらず、
あっさりコンビランチに変更(笑)

選べるサラダもついて、お得感たっぷりです

1437726640_109s.jpg付け合わせの焼き野菜がめちゃ美味しい

いつものように、たくさん喋って、いっぱい笑って楽しい時間でした。

お正月に突然、大切なご家族を亡くされた話。
「ジソの後ろはパパやで?」と見せてくれた写真。
時々、涙が出そうになりましたが、
明るく前を向いている友達がめちゃくちゃかっこよくて・・・。

私には想像もできない悲しみの中で・・・。


最後のカフェ・ラテ泡がフワフワで、おいしかった?。
気持ちもフワフワした?。
1437726640_1s.jpgスタッフのお姉さんも気持ちがよくって


また今度ねって、別れた後もふふふって気持ちになれました。
「いかなごのお礼」ってご馳走になっちゃいましたが
こちらこそ、いつもありがとうです?

ひょんなことからの繋がりですが、人との出会いって大切ですね。







Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/231-3d53837b
