2010.03.15 2010キャンプ
3月13.14日、今年初キャンプに行ってきました

11月の牡蠣キャンプが美味しかったので、
シーズン最終の牡蠣をいただきに、赤穂に行ってきました

今回は初の赤穂海浜公園
我が家には、高規格すぎる立派なキャンプ場でした

フリーサイト3000円
電源使用料500円

トイレの便座は温かく(笑)炊事棟にはお湯も出ます
細かく分別されたごみ箱も清潔でした
44 031ずら?り・・・


44 030何故に洗面台がこんなに・・・


まだ夜の気温が低い時期なので、キャンパーも少なくて
とっても使いやすかったです

周りの方々、寒さ対策も万全で立派なテント&スクリーンタ―プがズラリ
我が家は、テントの前室に即席お座敷を作り
身を寄せ合ってお鍋をつつきました
44 008段ボール敷いて、カーペット敷いて・・・




44 036
おやつはみたらし団子炭であぶって、たれを絡めました

焼き牡蠣は、前回と同じく坂越で1キロ850円で2キロ購入
25個くらいあってぷりぷりでめちゃウマでした。
1437280497_81s.jpg1キロ850円

キャンプのシーズンが始まりました・・・
去年は10回行きました
この春、シュワが中学生になります
今年は何回キャンプに行けるのかな?

子供たちの成長とともに、キャンプの回数も減っていくんでしょうね
嬉しくて、さみしい複雑な思いです・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/230-f257d3d6
