2010.03.06 春が来た!
いかなご解禁から1週間
安定した量と値段で満足満足?

初日は1580円から始まり、
週明け月曜日、朝から「いかなご主婦」達の情報が飛び交っていました

「マルアイは980円やで!」
「コープさんは1380円やったわ!」
「関西スーパーなんか、強気や!1980円やて!!」
ってな感じで(笑)

そんな中、私はジャスコで1000円でゲット
とりあえず、2キロ買って幼稚園のお迎えまでのギリギリの時間で炊き上げました

111 005私は結構甘めに仕上げます


そして、毎日タイミングと体力とお財布(結構お金がかかります)
とのバランスをとりながら今週は5キロ炊けました

そろそろ、勘を取り戻してきたので、お友達におすそ分け分も炊いていきます

去年の高値を思うと、いかなご貧乏になるまで炊けるって、やっぱ嬉しいです

あ?が来たねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/229-5f410f32
