バレンタインデーに行ったBIG BANGのライブと、
17日発売の東方神起のベストのおかげで、
盛り上がった1週間を過ごした我が家(というか、私)

o0600058610375085282.jpg

子供たちと4人カラオケに行ってきました

我が家の子供らは、シャイ(?)なので、中々マイクを握りませんが
お構いなしに母が歌いまくっていたら、まさかのシュワ(一番シャイ)が・・・


ガラガラ GO
そして、楽しくなってきたのか、ビッベンの曲を次々に?
(もちろん、なんとなくしか歌えませんが

そして、トンの曲の多さに興奮し(笑)
大好きな
Stand byUを・・・(6年生のくせに・・・

本人映像に大喜び
1420301745_76s.jpg

そんな、長男にびっくりな母でした(笑)

次第にマイクの取り合いになり
大合唱に

ジェジュン好きのボークンは、5歳だというのに
アニメソングよりトンを好み、字もまともに読めないのに
「ど?し?て?」って歌ってました

2年のモモは、トンも好きだけど「嵐も・・・」って言うのですが、
誰もタイトルと曲が一致しないので、選曲できなくて

ごめんね?きっと、これからも嵐はわかんないわ?
自分で勉強してね?

そんなこんなで、あっという間の2時間でした

毎日、トンやらBBやらを聞かされている家族
ああ・・・これが洗脳やね?って納得です(笑)

だれか、一緒にカラオケいきませ?ん?
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/228-1cb59dfd
