・・・今日は、「食堂かたつむり」を観に行きました
映画館の1000円サービスデーとレディ‐スデイが重なって
朝一から大盛況でした

映画の内容からして、めっちゃおなかが鳴りそうなんですが、
隣の女性がものすごい音を鳴らすんです(笑)

「グーグー」なんてもんじゃなく、「ぐりゅりゅりゅ?」「ぽこっぽこっ」「にゅ?るるる」って・・・

もう、途中で噴き出しそうになりましたよ

その人も、めっちゃ落ち着かない様子で、咳払いとかしてるし(笑)
お気の毒でした


映画の後は、韓国料理まにわ」を目指してうろつくこと1時間弱・・・

携帯の地図片手に、ナビしてもらってるのにもかかわらず
たどり着けない・・・

冷たーい風が吹き荒れる三宮で・・・。

そう、私も友達も≪地図が読めない女≫なのです
でも、携帯ナビのGPSで確認してもらってもルートに沿って行けないって・・・

そんなこんなでやっと辿り着いた「まにわ

1415746360_230s.jpg


花隈にある「すーぷ房くだら」さんの息子さんの店らしいです

「アニョハセヨ?」と気持ちよく挨拶をしてもらい、
さんまチゲを注文
ちょっと質素な小皿2品とご飯とチゲ(卵プラスは50円)で850円也


1415746360_205s.jpg

お味もビミョー
さんまがくどすぎたのと、キムチは酸っぱすぎて私の好みとは違う感じでした(すみません)

でも、ジュージュー石焼ビビンバは美味しそうだったので、
次回はそっちでリベンジしたいと思います

帰りにも、「アニョイガセヨ?」と言ってくれたのに、
小心者の私は「アニョイゲセヨ?」とは言えませんでした
ああ・・・情けない

韓国語、使わなくっちゃ上手くなりませんよね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/227-b1b6f1c3
