12月に入ったというのに、ぽかぽかと暖かい日、
友達と2人で、芦屋ロックガーデンに行きました。

私は初めてだったので、めちゃめちゃ楽しみにしていて、
テンション高く、ルンルンで歩いていました。

ll 017岩場だって楽しい?

さあ、ランチにしようと友達が持ってきてくれたうどんと持参したの準備をしていると、
池の向こう側にイノシシくんの姿が

ll 020イノシシや?とはしゃいでいると・・・

ll 021どんどん近くへ・・・・・・・キャー


うどん玉1個持って行かれ、近くの繁みで「ぺっちゃくちゃねっちゃくっちゃ・・・」と
食べ散らかし呑気に構えている私たちに再び襲いかってきました

そんな貴重な(?)経験をした私達は、その後、しばらくびびりまくり
ガサッという物音や、木の根っこなんかにもビビってました(笑)

ll 024イノシシっぽい・・・

下山後は、雑貨屋さんめぐって、ドーナツ買って帰りました

ll 025ll 026


充実した1日でしたな?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/223-13e44dcb
