2009.11.18 修学旅行
今朝6時45分、シュワが無事に広島修学旅行に出発しました?

学校の8割が次々とインフルに罹っていくにもかかわらず、
我が家の子供らは感染せず・・・

学校側の必死の思いで、ギリギリ開いた先週の音楽会で、
やはり、残り2割の子供たちが一気に感染拡大・・・

とうとう娘のクラスも1日で、15人感染
我が家にもインフルがきた?

早目の隔離作戦がよかったのか、幸い修学旅行前のシュワにはうつらず、
元気に、無事に旅立って行きました

病気のももにはさみしい思いをさせたけど
おかげで、家庭内での感染は防げたかな?
(まだわかんないですが・・・

なんだか、とってもホッとして?
ま、明日帰ってくるんですが

「旅のしおりの歌集に東方神起の歌が2曲も入ってるで?よかったな!」と興奮していた兄ちゃん(笑)
でも、きっとそれは《ワンピース》の主題歌としての選曲だよな
可愛いぜ

CDを聞きながら、読み仮名のついた英語部分を必死で読みながら歌ってました(笑)

あ?・・・大きくなっちゃったな・・・

でも、次の日記に「広島行ってきました?」なんて書くことになったりして
・・・インフルな息子を迎えに行く旅なんて・・・嫌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/221-424a3183
