オトモダチYちゃんと子供たちと、フリーマーケットに出店しました。
Yちゃんの旦那K・Kは野球で、家のオットーは慰安旅行・・・
お互い、旦那さんは当てにできず
前夜から我が家に泊まり込んで、臨みました。

台車2台と子供たちの力を借りて・・・

徒歩10分の会場までなんとか到着したものの、
割り当てられた場所は、イマイチ・・・
不安な始まりでした

案の定、最終売上は思わしくなかったのですが、
私的には楽しい一日でした。

Yちゃんとは、小・中・高校と同じで、その旦那も中・高校と同じ・・・
今では、お互い3人の子持ちで家族ぐるみのお付き合い

だから、まえの日の夜から、フリマ当日の夜まで
ずっと一緒に過ごしていたけど、とっても楽しかったです。

子どもたちも大ハシャギ
でも、今回の売上は・・・13690

今までで、一番良くなかったかも

何でも安く手に入る世の中、フリマ慣れしてきている
お客さん相手ですから、しかたないですね・・・

ただ今、専業主婦させてもらっているワタクシ・・・

ぜいたくは言っていられませんね
お金を稼ぐのは簡単ではないです











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/22-feb4276a
