月曜日は区のセンターでのハングル講座の日です。

10時半から12時までの授業の後、お友達と待ち合わせして
韓国ランチに行ってきました

前を通るたびに気になっていた「あんじゃあんじゃ」という韓国料理屋サン

ピンクの壁に派手なイラストで、とっても目立ちます
ランチ時には、ド派手な看板が店の前に立ちます。

ビビンバやチゲ・スープのセットも種類が多く、小皿もついてきます。
800円台だったと思います。

私たちは、チョット豪華に『韓定食』を注文
1321243034_75s.jpg1500円で、ボリューム満点スープは選べます。

メインは魚の煮付けだったのですが、こっれが最高に美味しかったです。
韓国風の煮付けって、実は初めてだったのですが、めちゃめちゃ気にいちゃいました

びっくりしたのは、内臓ごと煮つけられていたこと
でも、生臭さもなくって、本当に美味しかったです

スープをユッケジャンにしたので、おかずがすべて辛い系になっちゃいましたが、
どれもこれも、美味しくいただけました

お友達が選んだテールスープも、あっさり透明スープで、
お肉もホロっと柔らか?
優しいお味・・・

お店の雰囲気もよくって、大画面でk?POPの映像がずっとかかってました
そっちにも、興味シンシンの私たち(笑)

お店のお姉さんも、こまめに水を入れに来てくれて、いい感じでした
コリャ?、また来たいなって思える美味しい韓国ランチでした

満腹になったところで、「Rollo」に寄って、テンションになって、
モダナークカフェでお茶して解散

お友達Aちゃんがネックレスを作ってくれ、プレゼントしてくれました
1321243034_130s.jpg大切にしまーす




とっても楽しい1日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/217-dd8c5624
