2009.10.20 お別れです
今年に入って、大切な人がどんどん引っ越ししていきます。

2月、私にジソの素晴らしさ、韓国ドラマの面白さを教えてくれた
ご近所チングのWちゃんが、仕事復帰とともに、神戸を離れました。

毎日、ジソ話で盛り上がっていたもんだから淋しかったけど、
メールやmixiで繋がってるし、たまに飲み会もしちゃってます


9月、幼稚園入園時から毎日のように遊んでいる、
ボークンの1番の仲良しさんTくんが転勤のため、東京にお引っ越し

とても気の合うお友達だったので、親子共々辛いお別れでした。

Wちゃん家の子供たちとの別れで、『引越し』の意味を知っていたボークンは、
Tちゃんが「ぼくな?とうきょういくねんで!ええやろ!ひっこしやって!!」
と言ったとき、「うそや?ちゃうわ?」と大泣き

思わず、もらい泣きの母でした

Tクンの妹ちゃんも、やっと私にもなついてくれた時期だったので、
私の淋しさも倍増

突然の転勤決定で、1か月の間にバタバタと去って行ったTクン・・・
ママさんとは、もっとたくさんお話したかったな?とか、
Tクンとボークンは、もっと一緒に遊ばせてやりたかったな?とか・・・

普通にあった平和を改めて感じました。

そして、シュワの6年来の親友Rクン。
11月に新居が着工になるらしく、今の目の前のお家からチョット離れたところに
引っ越し

進学する中学校も同じだし、お別れではないのですが、
6年間、誰よりも密に過ごしてきたので、シュワもRクンもさみしいはずっ

弟Sクンと仲良しのボークンも、もちろんさみしいよね
って、多分・・・私が一番さみしいような・・・

心細いような
だって、めっちゃお世話になってますもん

頼りになるし、本当に優しいお姉さんで、家族ぐるみでお世話になっていた感じです。


ご近所さんはたくさんいるのに・・・何で、選りすぐりの(?)この方たちが去ってしまうのぉ??
実にさみしい気持ちです。

でも、皆さん新しい環境で頑張ってくださいね???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/216-8c13938c
