2009.10.13 幼稚園閉鎖
先週金曜日にボークンの幼稚園は、何とか運動会を済ませ、
同時に1週間の休園に入りました

インフルエンザと風邪が一気に流行したためです
幸い、ボークンは元気なままですが、運動会終了直後から発熱している園児もいました

連休中はよかったんですが、お兄ちゃん達が学校へ行ってしまうと、
退屈で仕方ない様子

少しなら…と、あまり人に会わなさそうなところでランチしました
ボークンの大好きなとお気に入りのコロッケを持って、
公園へ

11 005最強の組み合わせ(笑)


本当は、 休園中は出歩いてはいけないのですが、元気な子は止められませ?ん

たっぷり2人で遊んで、帰り道・・・
と言って立ち止ったのは、大好きなたんぽぽを発見したから
(これ、ひまわり?)

11 010「とりたい・・・じぇったい!うでがいたい?」

そんなに採りたいなら、もっと下から手を突っ込めばいいのに・・・


11 012「とれた!!!」

(笑)よかったね

「タンポポさん、かわいそうやから摘まないであげたら?」と何度も言ったのですが、
「ミズのませたるねん!」とか、「すきやねん」と色々言い張る始末
「かーかにプレゼントしたいねん」と言われちゃ?弱いのよねぇ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/214-0928fdee
