キャンプの朝、一番に起きて焚き火をするのがすきな私。
静か?に起きだして、火をいじってると・・・

子供たちがどんどん起きだしてきちゃいました
でも、朝は冷え込んでいて子供たちまで集まってきちゃって、
「焚き火したい!」
「やらせて!!」
「私も!僕も!!」

って・・・

きっと、私が一番やりたいんですけど・・・

そんなこんなで、しばらくしたら大人も起き始めて、朝食開始

ベーコンに目玉焼き、パン・コーヒー・昨日のカレー・・・・・
あっという間にパンは売り切れ

片付けが終わって、自由時間

子供らは、みんなで野球をし始め、パパさんがた数人はキャンプ道具の話を熱く語り合い(笑)
ママさん達はおしゃべり、オットーは午後のお楽しみ、「流しそうめん」用の竹の準備、
私は、テントに寝っ転がって休憩

ウォークマンに仕込んだ、大好きな声を聞きながら(もちろんジソと東方神起)1時間ほどうとうと・・・。
至福のひと時


残る大イベントのそうめんの準備が始まり、流れるチェックもバッチシで、
子供の部からの流しそうめんが始まりました

55 018小さい子は上流へ・・・

55 023下流は結構たくさん食べれてます

楽しくて、たくさん食べる子供たち(笑)
きりがないので、勝手にデザートのぶどうとプチゼリーを流して終了
めちゃくちゃ盛り上がりました
ゼリーの取り合いになったりのトラブルはあったものの、楽しくできてよかった?

オットーの頑張りのおかげで、みんな喜んでくれました

ハイマート佐仲のまとめ

交通費 925円(布施畑?丹南篠山口)
食材(割り勘) 6800円
キャンプ場 家族5人 5800円

こんな感じでしょうか
キャンプ場代としては高い感じですが、入り放題の陶板風呂込みなので、納得のお値段かと・・・
繁忙期以外は、アウト15時ですし

今回は、空いていたので満足でしたが、混雑時期には狭い風呂と、1か所しかないトイレ、数少ない炊事場はキツイかしら・・・


次回は、9月20日から2泊のK一家とのキャンプです







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/211-9610ff7e
