夏休みに行ったキャンプ記録をアップしないまま9月になっちゃいました

とりあえず、記憶が新しいものから残しておきます(笑)

9月5.6日丹波篠山のハイマート佐仲に行ってきました。
初のグループキャンプで、夕方に飛び入りの家族も含め、5家族20人

今、書いててびっくり20人もいたのか・・・

さすがに9月に入ってるので、キャンプ場の混雑もなく、広?い芝生に自由に設営開始したのは
お昼12時ごろでした。

オットーが仕事だった為、父子2人で参加のOさんパパに乗せてきてもらった私たち

他の家族のパパさん方に迷惑をかけぬように、自力でテント設営しました
私もやればできるや?ん
もちろん、シュワのお手伝いも助かりましたが

でかいタ―プ2張り、各テントを張り終えたのは結局、2時前になってました
皆、腹ヘリ?

途中、子供たちにカレーの準備をしてもらっていたので、すぐに炊き出し、2時過ぎには
できたてカレーにありつけました

そして、最高の瞬間暑い中、設営した後の
至福のひと時


ここ、ハイマート佐仲は、佐仲ダムのすぐ下に位置していて、結構いい風が吹いてました。
ってか、冷たいぐらいの大風かな一瞬、タ―プの心配したほどですから・・・

後、管理棟の反対側にダムへと続く、なが?い階段があって、登りきったら最高の景色が
テントサイトを見降ろし、すごく気持ちがいいです。
(あ、でも、ここネットが張ってあったので、本当は立ち入り禁止?)
思わず、グラススライダーしてはしゃいじゃいました

私たちが遊んでいる間に、飛び入り参加のAさん一家が向かってくれていたようで、
暗くなる前には、我が家のオットーも合流できました。

やっぱり、オットーが来てくれたら何となくホッとしたりして・・・
今さらながら、優しいオットーに感謝・・・かな(笑)

夕飯は、BBQで簡単にだらだらと
そこから延々飲みタイム

途中、10時までの入浴だと知り、慌てて順番にお風呂へ
お風呂込みの料金なので、結構いいと思います
入り放題ですもん

そして、一人減り・・・二人減り・・・しながらも、酒宴は続きました
焚き火を囲んで焼酎を飲む最高。最高。



・・・一切、写真ないんですけど・・・。
撮ったのに、データ消去されちゃったみたいで・・・ボークンに

・・・続く・・・





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/209-4d025b21
