大好きな韓国俳優さん、ソ・ジソブさんを好きになって、早1年。
2度目の夏がやってきました

今は、比較的落ち着いた気持ちをキープしていますが、
静かに、熱い気持は変わりありません

本当に素敵な俳優さんで、この1年間はものすごい大活躍でした
映画にドラマにCMに、CDデビューもしたり、来日してイベントも・・・

私も、年末にイベントに参加させてもらったり、空港でのお見送りを体験したり
ジソ繋がりのお友達もできました

なにより、なにより・・・毎日が楽しい??

全ては、彼のお・か・げ18212300_v1248767142.jpg

少しづつですが、韓国語の勉強も始めました

1周年のお祝いとして(何の?)『一人ジソブ祭り』として、
ジソに恋したきっかけとなった《ごめん 愛してる》のおさらいしています
何度見ても・・・泣けるわ?


時々、東方神起のジュンちゃんにニヤニヤしちゃってるけど、ジソがやっぱり落ち着くわ?

26342309_3817613510s.jpgでも、ジュンスもチョア?

韓国・・・最高












Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/206-406c93ab
