2009.07.30 流しそうめん
シュワのお友達のママさんがベランダで流しそうめんパーティーをしてくれました


そして、私もお手伝い(お呼ばれ?)に行ってきました
雨といを買ってベランダを片付けて、天ぷら揚げて、そうめん湯がいて・・・。

私が行った時には、すでに準備万端にしてくれていたんですけど
444444 029天ぷら最高

感謝です

仲良しの子どもたち7人大興奮

444444 032みんなが寄ってたかって・・・(笑)

そうめんの後には、デザートとしてこんにゃくゼリーやらチョコやら飴やら、ブドウやら・・・

何でもありで、次第に水遊び

444444 047みんな必死(笑)

いや?実に楽しかったです。
家のベランダでは狭くって無理だけど、キャンプではできますよね
思ったより、水もチョロチョロでだったんで、ポリタンクでイケるかと・・・

夏休み、美味しくありがたいイベントでした
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/205-457334e6
