キャンプ場の朝は早く、私が目覚めたのは5時半・・・
静まり返った場内に、勢いが強くなった川の音が響いていました。

きっと、大雨が降ったんだろうな?なんてぼんやりしながら、コーヒーの準備
私の好きな一人の時間です

123 024バネットは大活躍

朝食は昨夜のハンバーグの焼き汁で作ったデミソースに残り物野菜をぶっ込んで
ナンちゃってビーフシチューと

123 032
パンは、家の近所の美味しいパン屋さんのへたを無料でいただいてきたもの(笑)

エコですな?

炭水化物大好きなボークンは、
パンの上に冷ごはんと何故かカラムーチョを乗せて満足気

123 031カレーライスと白ご飯もアリな彼

デザートには焼きりんごを食べ、ご機嫌な子供たち
食後の洗い物を終えたら、即川遊びでした

1198254310_45s.jpg帰りはもちろん・・・

普通サイト  1200円
交通費    2000円位
温泉      1500円(600×2・300円ボークンはスルー

持参ビールはお中元の頂き物、食材買い物2000円位?
目指せ節約キャンプ



Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/204-bbe862ac
