7月19.20日割と急に思い立って(笑)家族キャンプに行ってきました。
宍粟市波賀町の『原不動滝公園キャンプ場』です。

雨予報だったのですが、キャンプに行きたい気持ちを抑えきれなかった私たち
慌ただしく準備して、10時に家を飛び出しました

山崎インターに着いた時には12時前でパラパラと雨が・・・
テントを設営するまで待って?と願いながら、キャンプ場へ・・・。

123 021私より役に立つようになってきたシュワ君

とっても狭いサイトだったので、レイアウトに難航しましたが、大雨に備えてタ―プとの連結もなかなかうまくいきました

小雨が降る中、子供たちは水着に着替えて川遊び

キンキンに冷えた川の水・・・大丈夫か子どもたちよ?
設営を手伝ってくれていたシュワも(本当は嫌々・・・ね)我慢できずに川遊び

123 039足をつけるだけで痛いくらい・・・

夕方になって、同じ公園内にある温泉施設へ
シュワは行かないというので(面倒くさいんだきっと)他4人で行きました。

入浴途中で雨が激しく降り出したようでまでも
シュワが一人でサイトにいたので心配になりましたが、
急な大雨&にびびりながらも、サイトを守るべくいろんな工夫をしてくれていたようです

雨水を逃す小さな溝を掘ってくれたり、タ―プの調節も・・・
知らないうちに、たくましくなったもんだね?シュワ
かーかも父ちゃんも嬉しいよ?

そんなこんなで、美味しかった夕飯の写真はなく・・・。
オットーが初めてチャレンジしたハンバーグで、とっても美味しくいただきました

雨だし、テントでトランプでも・・・という前に次々撃沈
速攻で夢の中(笑)

私たちも焚き火を囲んで焼酎を少し飲んで、寝ました
雨音と、川の水音を聞きながら・・・


・・・続く・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/203-fd07614b
