メールをしない旦那さんが突然・・・
「あ、俺な?メル友増えてん」って。

興味はなかったのですが(笑)礼儀として聞いてみました
「誰な??ん?」

飲み屋のママさんという事で
いやいや・・・。

私の友達ですやん・・・
って、長い付き合いやのに、も知らんかったんか?君たち・・・。

三宮にお店を出して、高級飲み屋の姉ちゃんから、
ママさんに変身した彼女。

今日、7月22日でめでたく5周年を迎えるそうです
おめでとう

ハガキにも、「早いようで長いようで・・・」って書いてありましたが、
このご時世に本当によく耐えていると思います。

旦那さんも、唯一の『いきつけ』として、
接待や壮行会なんかでお世話になっているようですし、
私よりよく会ってるのでは???

5年前・・・。
末っ子ボークンはまだお腹の中だったわ
状況は違うけど、お互い必死で生きてきたな?って思えます。
みんな、そうなんだけどね

これからも、頑張っていこう
そういう気持ちになれた5th Anniversary
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/202-f8150fba
