中耳炎の切開から3週間・・・長かった・・・

本日やっとこ完治いたしました
通院9日間、投薬・治療・検査費合計12890円

結構、お高いですね

先生「もう、いいでしょう完治ですね」
私 「やった?今日、海行っていいですか?」
先生「・・・・・・お好きに…どうぞ

もう、嬉しくって開放感たっぷりでした
海行っていいですかって、子どもかってのぉ?(笑)
でも、いいってぇ??

で、早速海開き行ってきました
あいにく、水温は低くって強烈に冷たい水でしたが、
子どもたちはお構いなしガンガン泳いでました

私も、勇気を振り絞り泳いできましたが、やっぱ冷たすぎ?

恒例の、レスキューの方の海開き講習には参加しなかったのですが、
今年もお世話になりま?す と心の中で挨拶をし・・・

夏休みムードが高まり、一気にワクワクしてきました
海水浴、だ?い好き
浜で飲む最高
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/201-2ff1a107
