2007.10.16 動物園
日曜日、久しぶりに動物園に行きました

午前中はシュワの野球があったため、
入園できたのは3時前になってしまいましたが
思いの他、すいていました。王子動物園 024知ってる動物にボーくん喜喜

ただ、時間がたつにつれて展示檻に出ている動物も減ってきたのが残念でした
それでもボーくんは初めてだったので、大喜びでした
確か、赤ちゃん時代には来たけど・・・


王子動物園 032手作り感たっぷり

動物園に来ると、何故だか夢中で写真を撮るシュワ
この日も、熱心に撮りまくっていました
動物ばかり、何枚も

後日、見て楽しむわけでもないのに・・・

まっ、デジカメだからいいのですが

王子動物園 043で、締めはお決まりミニ遊園地へ・・・

家族みんなのお気に入りマジックミラーハウス(名前は不明)
中は鏡の迷路になっていて、前に手を突き出しながら進まないと
鏡の壁に激突する恐れが・・・

小学生くらいの子は、注意されても思いきり走っていくので
あちこちでという鈍い音が聞こえます

そのたびに、入口の切符係りのおばちゃんが「手ぇ前にだしときよぉぉ
と叫んでいます。

かなり笑えます

王子動物園 040圧縮バージョン王子動物園 037のびのびバージョン


入口横のこの2つの鏡の前で、たっぷり大爆笑してから帰路につきました

動物園・・・あと何回家族で行けるかなぁ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/20-42546b3f
