9月はももの誕生月です。

ももの通う幼稚園でも、誕生月ごとにお祝いしてくれます
20070922120817.jpg

年長組では、該当月の保護者が、園児のために
御馳走を用意して、先生方も招いてのランチパーティをします。

9月のお誕生児は13人もいたので、
先生方12人と保護者13人、計38人での楽しい時間をすごしました

何より、子どもたちがとっても嬉しそうで
はずかしそうで
かわいかったです


今月末に6歳になるももさん
ただいま、前歯の生えかわり時期で・・・
20070922130924.jpg

ちょっと面白い感じになってます

大口を開けて、ニッカッと笑いながら、
スカスカの前歯を見せびらかしています・・・

自分でも、なかなかオイシイ顔だとわかっているようです

恐るべし関西人
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/2-4f9881c9
