2009.06.11 エコと健康
とうとう、私も『布ナプ』デビューです
エコと健康を考えた末の挑戦です

愛用されている方は、手作りっていう方も多いらしいのですが、
私は前から欲しかった、《メイド イン アース》さんの
とりあえずセットみたいなのを購入
もちろん、オーガニック・コットン100%

777 001

 大判の折りたたみ布、厚と薄各1枚
 昼用と夜用本体各1枚
 パッド2枚
 エコだけどよく落ちる洗剤1本

こんな感じで、5000円弱だったかな?。

後は、自由に買い足していけばいいそうで・・・
いつもの《神戸消費者クラブ》さんで注文しました

何がいいって、コットンの温かみからか、冷えなくって
調子が良くなる人も多いらしいです

蒸れないし・・・(笑)
何よりエコ


タイミングの問題で(笑)、まだ使ってませんが楽しみです

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/198-9040367c
