休校中、余裕ができたので久しぶりにミシン♪


333333 008同じ布地で雰囲気変えてみました


娘と友達のピアニカ袋です
前から頼まれていたんですが、ついつい後回しになってて・・・

作っているうちに、こうしたいああしようかなんて、
思いつくもんだから、まるで工作

私のハンドメイドは繊細さのかけらもありません
(計画性のかけらもないし)

最後の最後に、強引に縫おうとして針折っちゃうし

器用な人がうらやましい
私、大雑把なんですよね…(これでもA型

でも、楽しかった?
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/195-28f19d1e
