2009.05.12 母の日
今年の母の日・・・

1日モモのチアに付き合って外に出ていたのですが、
帰宅後すぐにシュワの友達関係のトラブルの処理でバタバタ・・・

すでにくたくたの上、心もボロボロ
でも、家に帰るとオットーが高菜チャーハン作ってくれていました

かなり嬉し??

でも、子供たちからはな??んのプレゼントもなく・・・
なんなのさ?

「え?・・・。今日、母の日なんですけど・・・」
と、言ってみたら、「えっ」みたいな・・・

ひどい・・・ひどすぎます
母、ガッカリ?例年の張り切りようはドコ行ったんじゃー


結局、ボークンが幼稚園で描いてくれた母の似顔絵(?)と、
オットーが私をどう思っているかがわかったお花はもらいましたが
1164875857_36s.jpg誕生日にも結婚記念日もスルーなのに・・・
1164875857_63s.jpgついこの間まで、もっとひどかったのに…割とまともでした

やっぱり、オットーにとって私は母だったのね
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/193-c8e4a93a
