不景気の影響か?結婚以来、初の5連休が取れたオットー(喜んじゃいけない???)
こりゃ、遊ばなくっちゃってことで、友達家族とキャンプに行ってきました

場所は宍粟郡山崎町の『山崎アウトドアランド』

くねくね山道を6キロほど上がり下がりした、完全な山の中(笑)
大自然に囲まれてる?って感じのキャンプ場でした

455445 028テントに転がって見上げた景色

軽いアウトドア派(笑)な我が家は、
子供が小さかった頃はログハウスに泊っていたのですが、
去年、テントデビューをしてから、じわりじわりとハマってきました

道具も、少しずつ集めてみたり・・・
これが又、楽しいんですよ

今回、2泊という事で、みんなが一番楽しみにしていたのは食べること
肉も焼きたいし、カレーは外せない
お好み焼きもしたいし、鶏の丸焼きにも挑戦してみたい?・・・・
455445 006ダッチオーブンはやはり魔法の鍋でした

きれいにしたお腹に、たっぷりのにんにくとセロリを入れた丸鶏をダッチに入れて、
周りにジャガイモをゴロゴロ
きつめの塩・こしょうをするだけで、むちゃむちゃ美味しい丸焼きの完成

これは、初日の夜に作っておいて、毎食アレンジして食卓に登場;
バジルソースと和えて、サラダにもしました

食べて、飲んで食べ飲んで・・・

大人4人、子供6人!食べて遊んで楽しみました
久々に子供に混ざってやってみたドッチボール・・・
気持ちと体は裏腹でした

オットーと2人で行った早朝散歩デート・・・
山の景色に見とれ、新緑の鮮やかさに心奪われ(笑)・・・
危うく遭難しかけましたこれ、本当にやばかった

そんな楽しいキャンプにすっかりハマった私でした
次は6月、西脇キャンプ決定




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/192-ab53cbec
