週末毎に宴会が続いている我が家

先週末は、愛しの韓国俳優ソ・ジソブ様の
映画、日本公開初日だったので、朝から大阪へ

下ごしらえもそこそこにウキウキしていたもんだから、
帰宅後えらいことに・・・

でも、何とか7時半には完成

122 052宮崎名物!鶏南蛮

122 053写真がおかしいけどおでん

122 059カリフラワーとスナップえんどう

122 057プチトマトのマリネ

プチトマトのは、お料理のブログで有名な「かめ代」さんのところから拝借
でも、本物はちゃんとかわいらしく立ってます。。。

これ、むちゃむちゃ美味しかったです

後は、漬けもんやらでごまかして…なんとか

この日は、映画の余韻に浸りたくって
頭の中がジソジソしてるっていうのに、我ながらよく頑張りました
みんな、また来てね?

あ・・・。
『映画は映画だ』素晴らしかった?
ただ、ジソが素敵とかってだけでなく、
すごかったです?(何が?
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/190-8450cae7
