ここのところ、コストコへ続けていってきました
いつ行っても楽しくって

でもでも・・・2週間で3万6000円ほど買ってますやん
こわ??・・・

冷凍庫パンパン
でもでも、無駄にせずちゃんと食べてみせるわ

後、義母のロス土産に(義母のお兄さんがロス在住かっこいいですわ?)
どどどーんと来ました見覚えのある商品達・・・

「コスコって所、行ってきてん」と・・・
ハハハ・・・

でた!!デカデカお菓子達
454 006プラス、冷蔵で、特大スペアリブもありました

後、子供達にはクロックスのジビッツ大量旦那さんにはデカデカサイズのオバマTシャツ(笑)私のは豪華にエルメスのブレスレット

お義母さん、ありがとうございます

でも、コストコって不思議な店ですよね・・・。
新規入会の長蛇の列むちゃむちゃ儲かってそうですね
でも、また行っちゃうんですよね(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/187-e780f861
