2009.02.11 お気に入り
大好きで、少しずつ集めている野田ホウロウの保存容器、
特大サイズとお味噌のブレンドにちょうどいいのと、ちびっこいのが仲間入りしました

使い勝手から、シール蓋タイプを使っていますが、
蓋の交換時期が来たら、ホーローの蓋を使ってみようかと思っています

11 003数種類のお味噌を混ぜますよ?

後、いい具合の刷毛を探していたところ、
「木屋」さんで発見
滑らかで、気持ちいい塗心地?
(って、お好み焼きソース専用ですが

間に合わせに、100均で買ったのを何回か買い替えてきましたが、
じぇんじぇん違う柔らかいわ?
456456 049


お気に入りの物を少しずつ買い足していく、そいつらが長??く活躍できる、
そんないいものであってほしいと思います


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/185-16d10194
