東急ハンズをぷらぷらしていて、面白そうな商品を発見
45 001とりあえずジャガイモ

レンジで手軽に野菜チップスができるという道具
お?楽しそう、美味しそうってことで、
早速買ってみました。

お家に帰って、嬉しそうに取説を読んでいたら・・・
重大な事が書かれてありました

何と、使用可能な野菜は3種類
えっ。

レンコン・ジャガイモ・かぼちゃ・・・

なんだか損した気分

おまけに、うまくできなかった・・・
きっと、使い方のもんだいですが、付属のスライサーって、
そんなに薄く切れないのか、チップスって感じではないんですけど・・・

・・・ちょっとショック
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/182-4d771928
