2009.01.17 震災
ブログを書き始めて3回目の震災の日です。
でも、初めて今日の事について触れました。

思うこと、綴りたいことはたくさんありますが、うまくまとめられないまま・・・

どういうことを書いても、違うようで。
薄っぺらな事しか表せないような気がして。
今年も、無理みたいです。

でも、避難所で過ごした事、車の中で眠った日々、青空便所・・・
忘れないうちに自分用に書きとめておかなくっちゃ・・・

当時、子供がいなくてよかった。
本当にそう思います。
赤ちゃん連れの方や、妊婦さんはかなり大変そうだったから・・・。

忘れないでおく日ですね。
14年間、どう生きてきたのかな・・・私。


みなさん、どうお過ごしですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/180-dbd72981
