2009.01.13
週末、冷え込みましたね

我が家は、またまたK一家と一緒に遊びました。
を求めて走ろうってことで、
何の計画もないまま出発

途中、くじけそうになりながらも宮津の小さなスキー場に到着
雪を求めて、すごく遠くまで走ってしまいました

ここ、いったいどこ??っていうくらいの風景でした。

45 023どんどん雪深いところへ・・・

途中で買ったソリで、思いっきり遊びました
子どもたちは初めてのスキー場でした。
・・・私も高校生以来でしたが・・・

45 041初めてなのに怖いもの知らず

毎度、無計画な私たち・・・
でも、楽しく目的を果たせました
次は、ちゃんと計画して、もう一度ここへきてみたいです

で・で・で・・・帰って毎度おなじみの宴会
楽しい日曜日でした。





Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/178-9e650f2d
