2008.12.23 年賀状
信じられない事件が・・・

今日1日かけて作った年賀状。
50枚ほどプリントした時点で気付いた・・・。

2008平成20年って・・・何?
切手の部分…ネズミの絵やん・・・

・・・
この年賀状は、去年のや

そうです。
去年、年賀状購入後に不幸があり、急きょ喪中となったのでした。
年内なら会葬礼状で返品してくれるなんて知らなくて、1年間手元に置いていたのでした。

そろそろ、郵便局に持って行こうかと出していたから・・・
間違えた

で、慌ててプリントしなおそうと思ったら
何故だか、保存されないまま消去・・・・・・・・・・・・・・。

なんでや・・・
私が何したんよ・・・
もう・・・なんでよ?
どうすんのよ?
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/170-054155b4
