先日、美容院で「好きなDVDかけとくよ!どれがいい?」と聞かれたので
「ボ?っと観られるやつ」と答えるとこれを選んでくれました

≪キューティ ブロンド≫見た人みんなが元気になれる、全米?1大ヒットのキュートな爽快コメディー!
らしいです・・・

2 0011.2ありました

全く興味がわかない感じのパッケージですが・・・

見始めて数分、テンポの良い展開にどんどん引き込まれて…
結構楽しめました
っていうか、面白かったです

主演のリーズ・ウィザースプーンちゃんは、この作品でギャラ5倍アップの500マンドル女優になったんですって?
すごックスタイル良くて、キュートで2児を持つシングルマザーだそうです!製作会社も設立しちゃったりすごいパワー

ありえんやろ?ってストーリーですが(笑)スカッと楽しめちゃいますよ
全身ピンクなのもとってもお似合い

2はどんだけって感じもありますが、よいのではないでしょうか








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/169-60922b3c
