2008.12.15 努力家パート2
前にも書きましたが、シュワはある意味、努力家です

「見てみて?書き直してんで?」
と、嬉しそうに持ってきたのは・・・

4848 031今度は6200個の

前に競争していた相手は、転校していないってのに・・・
前も3600個書いていたのに・・・
新しく6200個も・・・

この子、何してるのぉぉぉ

本人は、すごく得意げなんですけど・・・
確かにすごいです。

でも、この情熱を時々勉強にも向けてちょ?だい
個別懇談で、担任の先生にけちょんけちょんにイワサレタ母の願いです
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/167-dd964f51
