7年ぶりに行ってきましたKOBEルミナリエ
モモ・ボークンは初めてのルミナリエ

99 008入口付近
99 022ゴール?付近

夫婦ともにあんまり興味がなかったもので
今年も何となく過ぎて行くんだろうと思っていたのですが、
今日、突然旦那さんが『6時には帰る』との連絡が

そして、今日は長男クンの11歳の誕生日
もう、行くしかないっとばかりに出かけました

なんせ不慣れなもので、素直に順路に導かれ・・・
『ナンボ歩かすねん』っと思った頃に≪後、10分≫っていう看板が・・・
私たちの考え・・・読まれてるぅ

でもでも・・・迫りくる光のトンネルの入り口に立ってみたら、
『ひゃーきれいやな?』と感動
ボークンも大喜び
シュワは写真に夢中
モモはお腹すいた?
いつになく、人に頼んでまで写真撮ってみたり 、結構頑張っちゃいました


花火大会とか夜景スポットとか、あんまり好きではなかったのですが、
年齢とともに?感じ方が変わってきたのか、
素直に感動してしましました

とっても楽しくすごせたのですが、ご飯食べて帰って、子供たちが寝たのは
10時半・・・明日も学校なのよね・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/166-7ea6b73b
