2008.12.11 照宝のセイロ
ずーっと欲しかったセイロを買っちゃいました
どんなにしようか何年も(また!?)悩んでいたのですが・・・

照宝のセイロに決めました!
ステンレス鍋付きで3500円位だったかな?

蒸し器って、鍋と皿で代用できるから、あえて買うのに悩んでいましたが、
たまたまお友達も欲しいと言っていて、意見が合ったので

4848 0242段式

で、最初に蒸したもの・・・
・・・もやしでした

4848 026何故かバジルオイルにパセリ乗せ

ほんのり木の香り見た目も満足
しばらく蒸物続きまっせ


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/165-f9fe0708
