2008.12.03 35歳!?
昨日、Aちゃんと35歳健診というものに行ってきました。
無料で受けれるものだけを受けてきましたが、会場には35歳が最年少で、
40歳健診の方や、もっと上健診って感じの方で賑わっていました

身長・体重・問診・検尿・血圧・採血・腹囲・x線レントゲンを流れ作業的に受けてきました
結果は郵送だそうです。

私は、専業主婦なもんで、こういう健診はありがたいのですが、
改めて、「35歳・・・」ってびっくりでした

自分で言うのもおかしいのですが、幼い頃に見ていた『35歳くらいのおばちゃん』と
今の自分はとっても違うのです。

私って、なんて幼いんだろう・・・
未熟・・・

その昔見ていた『35歳くらいのおばちゃん』がどれだけ立派なおばちゃんなのかは知りませんが、
こんなんではないよなぁ

ま・・・っ、いっか

35歳なんだし、3人の子のお母さんなんだし、楽しくやって行けばいいか
自分が、何を目指しているのかは不明ですが(笑)

なにが言いたいのか、混乱してますすが、そういうことです。

そのあとは、Aちゃんとリッチなランチ?で焼き立てパン食べ放題してきました
Aちゃん、昔に比べるとびっくりするほどよく食べるようになったね偉いぞ?
最近は、忙しいながらも落ち着いた生活。
幸せそうでよかった
私もうれしいです。なんちゃって?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/163-ca899901
