fc2ブログ
2007.10.11 初体験
やってしまいました
初めてのキャラ弁作っちゃいました

モモの幼稚園弁当です。
とりあえず、手持ちのアンパンマンの押し型を使ってみました
この押し型は、シュワが3歳の保育園時代に買ったもので、
7年近くほぼ未使用のまま取ってありました。

友達のAちゃんに借りて気に入ったから買ったものの・・・

私ったら、物持ちいいよね・・・キャラ弁 012お、おそまつ何?これ・・・

いつも、キャラ弁の上手な人を見てイメージは出来上がっていたし、
細かい作業用のピンセット&カットハサミも用意したのに・・・
(みつなつママさんありがとう

なんか違うぞ

でも、これを見たシュワが、「す、すげ」と褒めてくれたので
やったかいもあります

後は、お昼のモモの様子を想像しながら帰りを待ちます
きっと、喜んでくれていることでしょう

ハア疲れた・・・でも楽しかった





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/16-f5b07db0